« 突然? | トップページ | なんとか »

2006年8月20日 (日)

熱が~(><)

うぅ。

しんどい。うぅ。

熱だけでこんなにしんどい状態は暫くありませんでした。

たかだか38度なのに。

昨晩はおそらく39度近くあったと思います。

が、

上がってる最中はやっぱりしんどいけど

平熱が高いのと子供の頃しょっちゅう高熱出してたから、

基本的には熱に強い子に育ちまして。

安定したら38度なんてへっちゃら、だったのですが、、、

う~ん、どうしてだろう。

あと、

ゴハンも、熱あってもしんどくても普段は食べれるのに

今回はどうも食欲までない。

今日一日は、主食がアイスでした。

(友達こっこちゃんの差し入れ。(涙)

           サーティーワンのアイスサンド。美味。)

やっぱり、

これって夏バテ???

バテるほど夏を満喫してもいないというのに・・・(泣)

夕方収録があったのでようよう支度をして出かけました。

体が熱い。

関節が痛い。

駐車場から局までの5分の道のりが

果てしなく遠く感じました。

帰りは小雨まで降ってるし。

傘持ってないのに、もう最悪。

(幸い、ごくごく小雨だったので

         体の熱ですぐに雨は蒸発していきましたが)

まあ、しんどくても声が出てるうちは幸せと思おう。

まともに喋れないあの恐怖は、もう二度と味わいたくない。

ひとつ心配なのは

今日の収録、顔がやつれてなきゃいいけど・・・

|

« 突然? | トップページ | なんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3161619

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が~(><):

« 突然? | トップページ | なんとか »