« 搬入開始! | トップページ | 8月25日放送分 »

2006年8月24日 (木)

すれ違い

昨晩ありえない!と思うほど熱が上がり、

死ぬかと思った。

今朝も相変わらずで、しんどすぎてとうとう仕事を休みました。

情けない・・・。

と同時に、夜に大事な用があったのですが、

到底無理で断ったのです。

そのことで大切な友達と少し喧嘩をしてしまって。

ほんと情けない。

私が一緒に行けないことをあまりに不安がるので

一生懸命励ました言葉が、

彼女には「おんぶにだっこ」と私が感じているように思えたらしく

『心外だ』と。

哀しくなる。

そんなことこれっぽっちも思っていない。

逆だよ。

ほんとは私が居なくても出来る子だから、

そのことを思い出して欲しかっただけ。

自信持って欲しかっただけ。

「届かない」なら「想ってない」のと同じ。

曲解されるということは、

私の想いが真っ直ぐ彼女に届くほど強いものではなかったと

いうことなのでしょうか。

どんな想いで私が手伝いを申し出たのか、

それすら、届かないほど弱いものだったのでしょうか。

そうだとしたらとても哀しい。

でも、きっとこれこそ「自己満足」だったのかも。

だって、ほら届かなかった。

結局

消化不良のまま彼女との会話は打ち切られ。

一人悶々と過ごしました。

最初はやっぱり腹も立ったけど、

彼女を責めてもせん無い事。

自分の未熟さを反省しよう。

あぁ、体調が悪いときは思考回路まで病んでる。

不必要なことまで考えて凹むし。

早く、

はやく元気になるぞ!!!

|

« 搬入開始! | トップページ | 8月25日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3201721

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い:

« 搬入開始! | トップページ | 8月25日放送分 »