« 熱が~(><) | トップページ | まだまだでした »

2006年8月21日 (月)

なんとか

昨日心配した収録でしたが

今朝オンエア見てみると、

・・・いたって普通に映ってました。よかった^^*

『いいとも』に杉山清貴が出て

「夏風邪は突然来るから分からない」と言っていた。

少しのどの調子が悪いな、と思いつつ始まったライヴ中に

いきなり声が出なくなって敢え無く中止になったとか。

ううむ。

私もかなぁ。

でも声は無事でほんとよかった。

おかげ様で

なんとかこの時間は熱、下がりました。

もう一日、警戒態勢で過ごします。

|

« 熱が~(><) | トップページ | まだまだでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3161337

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« 熱が~(><) | トップページ | まだまだでした »