« まんまる | トップページ | イナズマの乱舞 »

2006年8月10日 (木)

8月11日放送分

こうゆうさんのお寺「高蔵寺」では、

毎年恒例、<夏休み子ども寺子屋>が行われます。

今回はその寺子屋に密着!

懸命に頑張るかわいい子ども達の様子をご覧ください^^

さて、ほほえみ堂メンバーは役割分担をして参加。

こうゆうさんはもちろん軸となり、

米裕さんは、子ども達にも分かりやすく

地獄の鬼に扮して登場。

(相棒はディレクター。スタッフ総動員^^;)

となると、

わたくし・ちひろは?

オープニングにも登場せず

黙々と、あることに取り組んでおりました。

・・・さて、この日の私の使命は。

じゃじゃん。

寺子屋の様子を写真におさめること!!!

今日は裏方に徹して、息遣いの伝わる写真を撮るのだ!

と、作業は地味ですがかなり、気合十分でした☆

集中しないといけない場面では

気が散らないように控えめに。

など気をつけながら

ファインダーを通して見る子ども達の表情は。

真剣そのものの子、真剣にしようと努めている子。

我が道を行く子。

休憩タイムに見せる無邪気な笑顔。

すべてがその子たちの本当で、

釘付けになりました。

そしていつもの番組とは違う、こうゆうさん・米裕さんの表情。

新鮮でした。

さて、出来上がりは如何に?

実は、

私の撮ったそれらの写真は、

「ほほえみ堂まつり」で、

展示する!

・・・と思います。(急に弱気)

えっと、

収録後ディレクターにフィルムを預けたので見てません。

果たして皆様にお見せできるものがちゃんと撮れているのか?

もしかするとこの企画自体が

何事もなかったかのように消えているかもしれません(v_v)

それも含めて、

ぜひ会場でお確かめください!

・・・って今年はこんなのばっかり(ーーメ)

ところで、

写真撮ってる人、もうひとり居ましたよね。

あの方は、

プロのカメラマンであるこうゆうさんのお父様です。

お父さんの撮影した写真は、

こちらでご覧いただけます↓

http://homepage.mac.com/koyuamano/PhotoAlbum21.html

|

« まんまる | トップページ | イナズマの乱舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3025666

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日放送分:

« まんまる | トップページ | イナズマの乱舞 »