« なんとか | トップページ | 搬入開始! »

2006年8月22日 (火)

まだまだでした

昨日の様子だと、

今朝には治ってるかな~?

・・・なんて甘い考えは脆くも崩れ、

朝、また熱が38度以上。うぅ。

のどの痛みも徐々に増えていて、

病院で咽頭炎と診断されました。

案の定。

「ほんとは喋らないほうがいいんだけどね」とおっしゃいますが、

先生!

仕事にならないんです・・・(泣)

薬が効いてるときは熱も落ち着いて

しんどさも消えるのですが。

非常に波があるようです。

さすがに午後から井原に行ったのは効きました。

向こうを出発するまではよかったけど

長い道のりがしんどすぎて、運転席にまっすぐ座っていられない。

ようよう帰宅いたしました。

寝ます。

|

« なんとか | トップページ | 搬入開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3177835

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだでした:

« なんとか | トップページ | 搬入開始! »