« やりました | トップページ | 7月28日放送分 »

2006年7月27日 (木)

今日の終わりに

仕事から帰って、

テレビもつけず

黙々と写真の整理に明け暮れておりました。

少し思うところがありまして。

数年振りに愛カメさんをひっぱり出してきた今年の春からの、

花や風景の写真。

と、

10年近く前の、おそらく初めて一眼レフを手に出掛けた時の

ツツジの写真。

見比べて、

自分の心の中を覗いてみる。

一枚一枚、

それを撮影したときの状況や出来事が

ちゃーんと記憶されていて、

懐かしかったり、微笑んでしまったり。

胸が痛かったり。

時間を忘れて取り組んでいる自分に気づく。

何故、写真が好きなのか。

それは正直よく分からない。

でも何かしら、

私自身を暖め、人をあたためるチカラがあるように思う。

これからも、

未熟ながらも撮り続けていくんだろうな、

改めて思った今日の終わり。

|

« やりました | トップページ | 7月28日放送分 »

コメント

早速のリンクありがとう、ほんとうに、感謝感激、です。
今週は試験週間で、ちょっとチェックできずにいたら、
本当に、彼岸バスまで宣伝してもらって、
なんといってよいやら。

ポッドキャスティングの名前に負けないようなものに、充実させていきたいところです。
夏休みの宿題・・・・。

春からちょっと、お骨のほうが弱っているみたいですね。
多くのお友達からも言われるかもしれませんが、
かるしゅうむ、が必要かも。
小魚ですね。

どうぞ、気をつけて。

また、また、また、でーす、妹どの。

あ、日曜、夕方、この間のカフェで
浴衣でワイン、します。
で、③作品くらいリィーディング、します。
浴衣、しつらえたのを、当日初めてきるんですよ。

投稿: なごみ | 2006年7月28日 (金) 12時22分

かるしゅうむ、
ほんとにどれだけ足りてないやら・・・
小魚食べます。

ええ~っ、日曜って、明日??
ショックー、行きたかった・・・夕方は仕事です(泣)
浴衣でワイン、お洒落ですね^^
しつらえた浴衣、ワクワクしますね!
写メくださいっ

投稿: ちひろ | 2006年7月29日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2833036

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の終わりに:

« やりました | トップページ | 7月28日放送分 »