« カメラを持って(後編) | トップページ | 「あの子」 »

2006年7月10日 (月)

クールビューティー?

職場で仲良くしていただいていた方でも、

プライベートとなると知らないことが多くて。

生活のこととかはもちろんだけど、

性格も、

あら意外とこんな面もあったのね、

って発見をすることがある。

今日は、

そんな嬉しい体験をした日。

春までお世話になっていた仕事場の先輩(女性)と、

初めて二人でごはんを食べに行きました!

なかなか都合が合わず、

3ヶ月越しの約束、達成です☆

先輩は

非常に面白いトコロも満載だけど、

私の中ではかなり

<クールビューティー・荒川静香>的なイメージで。

とってもメリハリがあって規則正しい、

スタイリッシュな私生活を送っていると

(注・荒川静香さんが実際どうなのかは不明。あくまでイメージ)

想像していたのですが・・・。

実は意外とズボラちゃん( ̄□ ̄;)

私と全くおんなじで、

片付け苦手。

散らかってる中に埋もれてるのが割と落ち着く。

のだそうな。

傷を舐め合う分けじゃないけど、

なんだかとっても嬉しくなっちゃった^^

隙の無い人だと思ってたのが、隙がある!

トホホな愛らしさを持っている先輩を

ますます好きになりました(*^-^*)

仕事の話もたくさんして、

その取り組み方とか姿勢とか、は

やっぱり凄い。

尊敬。

見習って行きたいと思います。

その他学生の頃の話とか家族の話とか尽きなくて、

あっという間に3時間半も経ってて今日はお開き。

先輩、

またごはん行きましょうね!!!

|

« カメラを持って(後編) | トップページ | 「あの子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2628859

この記事へのトラックバック一覧です: クールビューティー?:

« カメラを持って(後編) | トップページ | 「あの子」 »