« いよいよ | トップページ | しまったぁ( ̄□ ̄;) »

2006年7月15日 (土)

感謝☆

さっきからずっと、

ゴロゴロゴロゴロ・・・

しつこく鳴っていた雷は、ようやくおさまったみたい。

ここ数日、

ほんとに気温が高くてうだるような暑さだったけど、

明日からは梅雨に逆戻りみたいですね。

少しは気温も落ち着くといいんだけど・・・。

今日の午前中、外で仕事してたら

あっという間に汗だくベタベタ。

思いの外体力奪われて、午後からぐったり。

屋外で毎日お仕事されてる方々は

大変、なんてものじゃないんだろうな。

ホントに頭が下がります。

どうぞ、あまり無理をしないようにしてくださいね。

ところで、

今日の番組ですが。

見ていただいた方、ほんとにありがとうございました^^

私も先ほど録画を見たのですが。

むむ。どうなんでしょう(><)

改めてオンエアを見て勉強になったこともあり、

きちんと反映させていかなければと思っています。

このブログやケータイに、

いろいろとメッセージもいただきました^^

そして、

応援してくださっているみなさま、

ほんとにほんとに感謝です☆

|

« いよいよ | トップページ | しまったぁ( ̄□ ̄;) »

コメント

うんうん、新見はいいところだと、
県北出身ながら、再確認。
二人の元気そうな姿がよかった。
でも、ほんとに、夏の炎天下だと、
あんなに元気は無理かも・・・。

満奇洞、好きです。

なごみ○

投稿: なごみ○ | 2006年7月16日 (日) 08時31分

なごみさんと同じように県北ご出身の方々にも
「いいところだ」と
改めて思っていただけたでしょうか・・・?

でもほんと最近の気候の中でのロケだったら
確実に
ぐったり感満載だったと思います。

満奇洞はほんとに初めて行きました。
が、
私も好きになりました~(^0^)/

投稿: ちひろ | 2006年7月16日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2668083

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆:

« いよいよ | トップページ | しまったぁ( ̄□ ̄;) »