« 追加♪ | トップページ | やりました »

2006年7月25日 (火)

もしかして

また、やっちゃったかも・・・?

足の小指を角にぶつける。

これは、きっと皆さん一度は経験があるはず。

痛いんですよね~あれ。

でも

しばらくすると治まります。普通は。フツーはね。

・・・そうはいかないのが

私の凄いところです!

昨日の夕方、

実は左足の小指を角にぶつけました。

今朝になっても痛みが引かず、強烈に腫れている。

おかしい。

仕方なく包帯で固定して仕事へ。

終わってかかりつけの整骨院に行くと、

色々調べていただいた結果

骨にヒビが!

入っているかもしれない、とのこと・・・( ̄□ ̄;)

明日、総合病院でレントゲン撮ってもらいます。

どんだけカルシウム足りてないねん!

お年寄りかっつーの。

はぁ・・・情けない(T_T)

|

« 追加♪ | トップページ | やりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2798601

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして:

« 追加♪ | トップページ | やりました »