« ニュース速報 | トップページ | 夕立 »

2006年7月 2日 (日)

がーん

昨日、グラスを一度に3個割りました(T_T)

過去最高記録。嬉しくない・・・。

しかも今日になってその破片を踏みました。

がーん。

ちなみに怪我はありません。

が、ショックだー。

台所で洗い物をしていて、

流しの上の水切り棚にひょいと載せたグラスが、

のりきってなかったようで落下。

たまたま真下にあったグラスと、

どうなったのか、もう一個割れてしまって驚き。

幸い流しの中でのことなので

あまり外には破片は飛びませんでした。

でも一応怖いから、周囲をしっかり掃除した、のにもかかわらず。

それが午前中のことで、

その後何度も台所中動き回って平気だったのに。

何故

翌日の夜になって残ってたカケラを踏んづけたのか。

しかもチクッ、いてて、と思って足の裏をみると、

1ミリ×2ミリ程の小さな破片が、

親指と人差し指の付け根の辺に

直径3センチ程度皮が厚く硬くなってる部分があって、

日頃はなんとかそこを柔らかくしたいと苦労してるのだけれど、

ちょうどその部分に食い込んでて

おかげで血は出てなくて。

嬉しいような悲しいような。

なんだかミョ~に情けない気分になった。

皆さーん、

グラスやお皿を割った時は、

ほんとに気をつけましょう!

一日なんとも無かったからといって、油断は禁物ですよ(ーー#)

|

« ニュース速報 | トップページ | 夕立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2476066

この記事へのトラックバック一覧です: がーん:

« ニュース速報 | トップページ | 夕立 »