« カメラを持って | トップページ | クールビューティー? »

2006年7月 9日 (日)

カメラを持って(後編)

どうでもいいけどこのタイトル、

最近スーパーの果物売り場でよく耳にする

はなわの

『♪ バナナを持って 海へ~山へ~』

っていう歌、思い出した。

それはさておき、

昨日の続き、というか補足です。

写真はほとんど熊山でしか撮らなかったのですが、

そのほかも充実していました!

まずは『mai mai』のランチ。

7月はとりそぼろごはん。

シャキシャキのレンコンが入っててすごく美味しかった~♪

Fh000023_1 (ごはん撮るの苦手。美味しそうに見える?)

元々好きなお店ではあるのですが、

ここでランチすることにしたのは、

以前偶然足を運んだ雑貨展が<夏バージョン>で昨日から開催、

という

素敵なおハガキを、作家さんから頂いていたからなんです。

繊細で、涼しげで、優しい風合いの服や帽子、バッグに

アクセサリー。

もう、可愛いものばかり☆

ぶらぶら眺めていると、

同じニオイを察知したのか、その作家さんがみやこさんの元へ。

何やら話が弾んでました~(^^v)

Photo 17日(月)まで開催。是非どうぞ^^

そして夕方訪れた、

『S WORLD FESTIVAL』。

maniちゃんが写真を習っているカメラやさんで

チラシを発見して教えてくれたイベントでした。

何か面白そうなものがあるよ、って。

いろんなジャンルの作品展もあるとのことで、

ワクワクしながら出掛けました。

昨日と今日の二日間開催だったんですよね。

数年前からやってたの、知らなかった。

そこで

好みの写真を発見!

それらを出品してる方やお仲間にもお逢いできました。

収穫です^^

残念ながら到着する少し前に豪雨が。

そのせいか、人数はちょっと寂しい感じでした。

だから、であって、

今日はきっとぐっとお客さんも増えて感じも違ったんだろう、

とは思うのですが。

昨日の感じだと、イベント自体は、

まだまだ仲間内のおまつり、的な域を超えていない感じで

正直少~し長居は辛かったです。

でもきっとこれからどんどん回を重ねるごとに

すごくいいイベントになっていく気がしました。

来年が楽しみです!

   足元にカメラを向けるみやこさん。真剣。→Fh010004

|

« カメラを持って | トップページ | クールビューティー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2581197

この記事へのトラックバック一覧です: カメラを持って(後編):

« カメラを持って | トップページ | クールビューティー? »