« 今日の終わりに | トップページ | 梅雨明け!? »

2006年7月28日 (金)

7月28日放送分

更新が遅くなりました、ごめんなさい(汗)

さて、

今回のほほえみ堂は

『祝!ほほえみ堂まつり今年もやります記念・前編』

( ↑ 勝手にネーミング )

てことで、

会場となる三宅商店さんを舞台にスペシャルゲストとともに

お送りします!

ゲストはなんと、

KCTをご覧の皆様にはおなじみ『我楽多図鑑』の

おっちゃんこと辻信行さん(三宅商店のオーナーでもあります)

と、杉本香子さんです!!!

わたくし大好きな杉本姉さんと久しぶりにお逢いできて

(もちろんおっちゃんも大好きです^^;)、

かなり興奮(><)

しかも大勢での「がらまん(我楽多図鑑の曼荼羅)」製作が

妙に楽しくて、

かなりはしゃいでしまいまして・・・

結果

カメラを意識することをすっかり忘れ、

あとでカメラさんに怒られちゃいました。

ほんとごめんなさい。

反省。

随分編集苦労したみたいです。

出演者が楽しくなきゃ見てても楽しくないとは思うけど、

<出演者>であることを忘れては

全くやってる意味が、ないんですよね・・・。

伝わるものも伝わらない。

うぅ。

改めて、気をつけます。

(と言いつつ来週の後編もその勢いですので・・・胃が痛い)

収録以降、「がらまん」はこうゆうさんが仕上げて、

「ほほえみ堂まつり」で大公開です!!

私もきっと搬入時に初めて見ることになると思います。

5人の絵がどんな曼荼羅を作り出しているのか、

すご~く楽しみです。

お時間のある方は是非、

会場でご覧になってみてください!

五者五様の仏さまたち、

みんなそれぞれ特徴があります。

ちなみに私の絵は

線は一番きれいだけど死んでる(勢いがない)

言われました・・・(ーーメ)

どれが誰の絵か、

推理してみるのも楽しいかも!?

「ほほえみ堂まつり」(番組作品展)

8月25日(金)・26日(土)・27日(日)の三日間

三宅商店で開催です☆

|

« 今日の終わりに | トップページ | 梅雨明け!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2894084

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日放送分:

« 今日の終わりに | トップページ | 梅雨明け!? »