« ありがとう井原 | トップページ | 6月30日放送分 »

2006年6月29日 (木)

果たしてドレスは・・・

ドレスを一緒に見に行った友人と、

久々にランチに行きました。

披露宴の打ち合わせを兼ねて。

そこで特別に写真を見せてもらったのです・・・。

後日お母さんと一緒にもう一度出向いて、

決めてきたドレスを。

結果は、

・・・・・・惨敗(^^;)

ウェディングドレスもカクテルも、

全く違うものになってました~。

でも、

可愛かった!!!

どちらかというと、

二人で選んだものはちょっと冒険、

決定したものは無難、という感じもしますが、

家族の意見を大事にするべきと思うので、

何らかの判断基準になったのならよかったかな^^

当日が、ますます楽しみになりました♪

披露宴の流れも大きな形は見えてきたし、

二次会幹事の友達も

すごく張り切って内容考えてるみたいで、

そんな話を聴くと、

いよいよだんだんと日が近づいてくる実感が。

うふふ(*^-^*)

がんばるぞ!

|

« ありがとう井原 | トップページ | 6月30日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2459106

この記事へのトラックバック一覧です: 果たしてドレスは・・・:

« ありがとう井原 | トップページ | 6月30日放送分 »