« 6月2日放送分 | トップページ | 魚と格闘 »

2006年6月 2日 (金)

祝!!!

仕事復帰しました~(^0^)/

パチパチ。

1週間の引きこもり生活からやっと脱出です(泣)

とはいえ・・・

まだまだ声は本調子ではありません。

咳は出るし変な声。

さすがに、もう痛くなかった喉が少々痛みました。

明日のオンエア見るのが恐いです・・・

でも、

今日は何より

久しぶりに人と会話をしたのがすごく嬉しかった~☆

ああ、なんて淋しい生活してたんだろう。

世間へ出てみると、

風邪に悩まされている方、今、多いみたいですね。

苦しいのは私だけじゃないんだな。

広いフロアのあちらこちらから、

ゴホンゴホン、

咳き込む声が聴こえてて。

しかも

今日の担当だったスタッフさんと話してると

彼はまさに私と同じ症状でした。

息が苦しいほど扁桃腺が腫れて、

でも熱はあまり出なくて、

咳がひどくて、長引く・・・。

他にも多いそうです。

今年の風邪はやっかいです。

ほんとに皆様、お気をつけあれ(v_v)

今日はもうひとつ、

嬉しいことが。

祝! 「ちひろのちょびっとばなし」アクセス数2000件突破!!

パチパチパチ。

みなさんありがとうございますっっ。

残念ながら

ココログフリーにはカウンターがないようで、

ログインしないと(つまり自分しか)わからないのですが・・・

これからもちょっとした日々を綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします^^

追伸♪

今、自分でカウンター付けるしかないか、と

ブログパーツを色々探してるのですが

いっぱいありすぎてどれがいいのかわかりません。

おススメがあれば教えてくださいませ~

|

« 6月2日放送分 | トップページ | 魚と格闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2044692

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!!:

« 6月2日放送分 | トップページ | 魚と格闘 »