« 宝石箱 | トップページ | めざせ!ドロキング »

2006年6月10日 (土)

行ってきました~

6日に紹介した 木村みやこ キリエ展☆

Vfsh0043 (ケータイで撮ったら気づかず写りこんでたv_v;)

バラ園に一緒に行った友達と連れ立って、

朝の9時から。

日常生活では初めての経験の、

ゆっくりモーニング食べちゃったりして^^

昔ながらの喫茶店の朝、って

なんか良いですね。

今朝は少し曇ってたけどとても爽やかで、

開け放ったドアから心地よい風が。

Vfsh0041

(←トビラが可愛い!)

やわらかく

低い角度の陽射しが差し込む店内。

思い思いの時間をゆったり過ごす常連さんたちに混じって、

女の子ふたり

初めての経験にわくわくしっぱなしで、

展示を、あれがいいこれがいいと嬉しく見て、

食事しながら話にふけって

そのあとこないだの写真見せあったり、

店内の観察したり

オーナーのきよさんとお話させていただいたり。

結局ものすごーく長居して、

気づいたらお昼でした・・・。

とっても居心地が良くて、でもちょっと

私たち、浮いてたかも??

きちんと、うるさくはしてないんですけどね^^ゞ

木村みやこさんの展示は、

うーん、やっぱりうなりましたねー。

どうやったら

あんなにキュートな、

思わず笑顔にならずに居られないコモノたちが作れるのか、

脳のどの部分を使ったら

あんな手の込んだ切り絵が出来上がるのか?

・・・・・・相変わらず謎です。

ぜひ是非、お時間のある方はお出かけください☆

17日(土)まで、朝は8時半からやってます。

店内の雰囲気と合わせてちょっとだけご紹介↓

          Vfsh0039

|

« 宝石箱 | トップページ | めざせ!ドロキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2162961

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~:

« 宝石箱 | トップページ | めざせ!ドロキング »