« 6月30日放送分 | トップページ | ニュース速報 »

2006年6月30日 (金)

子持ち疑惑!?

思い込みって恐いなぁ。

仕事先で突然、「子供います?」って。

・・・は?

いません。

嫁にも行ってないし。シングルマザーでもないし。

隠し子もいません。

なんとしたこと??

よ~く話を聴いてみると、

なんと、

昨日の友達でした(-_-)

車で移動中に目撃されていたようで。

・・・っていうか、

       え~~っっ!!!

あの~、、、

確かに彼女はちっちゃくて、

私の車の助手席に座ったら顔しか出ないけど。

少し童顔で愛らしい子だけど。

だからって、4・5歳はないでしょーよ(v_v)

本人に話したら、

爆笑。

同い年に見られたことはないけどさすがに幼稚園児には~、

って(汗)

ほんっと、ごめんね。

そのスタッフさん、

一人で悶々としていたようです。

私の秘密を知ってしまった!!!・・・と。

よ~く、

言い聞かせておきました。

だけど、

私の何が、そう信じさせたのでしょう。

年齢かなぁ。見た目かなあ。

社会人になったばかりの頃はよく言われてたけど。

子供居そうって。

ずっと老けて見られるタイプだったから。

ここ数年は逆に若く見られるようになったんだけどな。

あ~ぁ、

こわいコワイ。

ちなみに念を押しておきますが、子供はいません!

|

« 6月30日放送分 | トップページ | ニュース速報 »

コメント

ははは^^
子供居たらもう少ししっかりしてるよねぇ^^;

投稿: らいおん | 2006年7月 3日 (月) 08時44分

・・・そう来ましたか。
う~んその通りなので何も言えませぬ(T_T)

投稿: ちひろ | 2006年7月 6日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2459889

この記事へのトラックバック一覧です: 子持ち疑惑!?:

« 6月30日放送分 | トップページ | ニュース速報 »