« 強く願うこと | トップページ | 6月16日放送分 »

2006年6月15日 (木)

質問!!

ホタルって

どうやって撮ったらいいんですか(?_?)

週末に撮影に行かなければならなくなったのですが・・・

なにせ超初心者。

日中、植物を撮ることしかやってない。

夜!しかも動いてる上に点滅してるイキモノ!!

今日本屋さんに行って、あとネットで検索してはみたものの。

・・・ようわからん(ーー)

三脚が要るってことと、バルブ撮影したほうがいいのかな??

(どちらも未経験)というくらいです。わかったのは。

そもそもフィルム感度はどのくらいが良いのかすら分かりません。

ご経験のある方が運よくこのブログを見てる、なんて

奇蹟があるなら、

ヒントだけでもください、お願いしますっっ(泣)

初期の EOS kiss を使っております~

|

« 強く願うこと | トップページ | 6月16日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2237687

この記事へのトラックバック一覧です: 質問!!:

» ゲンジボタルの写真 2006 [東京にそだつホタル/Weblog版]
先日撮影したゲンジボタルの写真があがってきた。プロラボはリバーサルフィルムでも半日で現像してくれるのでとても便利である。 今回のゲンジボタル撮影は、撮影場所の状況から構図はある程度限定されてしまい、またギャラリーのマナーの悪さも少々気になってはいたが、ロケーションもゲンジボタルの飛翔数もまずまずだったため撮影当日から期待をしていた。ワクワクしながらできあがったポジを見ると、かなりいい出来だ。カ�... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 13時31分

« 強く願うこと | トップページ | 6月16日放送分 »