« めざせ!ドロキング | トップページ | 黙々 »

2006年6月12日 (月)

筋肉痛でワンピース

身体中がとっても痛い・・・。

昨日そんなに使ってないハズなのに、

慣れない環境で

妙なところにヘンな力、入ってたんでしょうね。

そんなことより

筋肉痛が翌日に一気に来たことにちょっとホッとしたりして。

疲れもどっと出て、お昼前まで寝ちゃいました。

午後から少し友達とお茶して、

そのあと仕事。

身体が痛いしだるいのでちょっと辛くて、

ラフになりすぎない楽な格好を、と

先日購入したキレイめワンピースでお出かけ♪

普段はジーンズばっかりだから

ウエストも足まわりもかなりらくちんで、

でもちょっとおしゃれすると気持ちは引き締まってよかったです^^

友達にも褒めてもらっちゃった(*^‐^*)

身体に負担かけずおしゃれできるのって、

薄着になるこれからの季節ならではかな、って思いますよね。

おかげで今日一日、

なんとか乗り切ることができました。

ワンピース、ばんざい(^0^)//

|

« めざせ!ドロキング | トップページ | 黙々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2207821

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛でワンピース:

« めざせ!ドロキング | トップページ | 黙々 »