« 果たしてドレスは・・・ | トップページ | 子持ち疑惑!? »

2006年6月30日 (金)

6月30日放送分

夜店の金魚すくいで

あなたは上手に金魚を捕まえることができますか?

・・・私は全然ダメです。

紙のものもコーンタイプも、

捕まえられないうちに破れて終了。

そんなことを思い出しながら、

だったのが余計悪かったのかな・・・?

今回はうちわに描く。

しかも両面に。

こうゆうさんは、

自分が「滲む」「穴が開く」と言い過ぎてしまったから

伸び伸び出来なかったと悔やんでおられましたが、

それだけではないと後で思い返しています。

確かに気をつけなくちゃ、とは思ったけど、

昔の金魚すくいの記憶がよぎって

自分で必要以上にセーブしてしまった気がするんですよね。

さらに、

私の後に米裕さんが描くことになっちゃったので

思いっきりやりすぎて

出来なかったら困る、とも思い。

う~ん、

ダメですねぇ(v_v)

失敗を恐がるばかりでは進歩が無いのに。

と、

痛感した今回の収録でした。

今年はこれからの季節、

うちわを活用していきたいな。

優しい風を、贈りたい。

最近は

広告として利用されているのをよく目にするけど、

そうじゃなく

ほんとに涼しい気持ちになれる絵や言葉を

さりげな~くあしらっているうちわって、

風流でいいですよね。

よし、

リベンジで作ってみようかな。

文具屋さんなどにも置いてあるとのことなので

ぜひみなさんも挑戦してみてください。

ただし、

骨のでこぼこも結構難関ですのでご注意を!

|

« 果たしてドレスは・・・ | トップページ | 子持ち疑惑!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2461415

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日放送分:

« 果たしてドレスは・・・ | トップページ | 子持ち疑惑!? »