« キュウリづくし | トップページ | ありがとう井原 »

2006年6月27日 (火)

熱烈歓迎っっ

古い友人の結婚1周年をお祝いするため、

彼女の住む高松に行って来ました♪

高松の商店街って、賑わってますね~。

今日が平日だってことが不思議なくらい。

岡山・倉敷にはない活気が・・・ちょっと淋しい気もしつつ、

堪能しました^^

そしてお昼を食べた後で、

彼女のお宅を初訪問!

そこで、

あんなに熱烈な歓迎を受けることになろうとは。

・・・・・・この子に。Keitai_007

私、

小型犬はなんてことないけど、大型犬はちょっと恐いんです。

でもこの子は全く平気でした。

ゲージから出された瞬間に猛ダッシュでご挨拶!

油断するとがばっと乗っかって来て顔をベロベロ~(--;)

顔はやめて~と抑えると対抗して太い前足が鎖骨にドカっと・・・。

一緒に行った友達は特に好かれて、

逃げても逃げても付いて来る。

とても乗り切らないのにその子の膝の上にドカッと座り込んで

ご満悦。

かなりダイナミックな愛情表現ですが、

もうめっちゃめちゃ可愛いいの~☆

年のころは2歳。

でもほぼ成犬の大きさだとか。

室内で見るからか、

超デカイ。けど人懐っこさで恐さを感じさせないんですね。

お父さんお母さんの躾がよかったのでしょう。

ちょっとやんちゃが過ぎた時の

彼女のお母さん振りも微笑ましくて、

かなり、和みました^^v

彼女たち家族(お父さんお母さんとボク)の

楽しい毎日が垣間見えて、

私にとっても嬉しい一日でした~

|

« キュウリづくし | トップページ | ありがとう井原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2408963

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈歓迎っっ:

« キュウリづくし | トップページ | ありがとう井原 »