« チョウザメ | トップページ | 熱烈歓迎っっ »

2006年6月26日 (月)

キュウリづくし

今日もお休みです。

やっと、

旅の荷物の片付けを始めました。

そうしたら、

・・・キュウリが出てきた!!!

手品ではありません。

JAの直売所に取材に行ったときにお土産でいただいたものを

解散するときスタッフ皆で分けたのでした。

すっかり忘れてた(・・;)

JAの方ごめんなさい。

ということで

今日は食べねば!!

なんとこのキュウリ、超巨大。

Vfsh0051  ←包丁と同じ大きさ、

が3本もあるんですよね・・・。どうしよ。

うち、一人暮らしなんですけど。。。

とりあえず

1本を3等分して、各々スライス。

お昼にサンドイッチ、

夜に酢の物と即席お漬物でいただきました。

その直売所は

毎朝付近の農家でとれたてを販売しているとのことで、

うちに来てから3日経っちゃってるけど、

まだまだすっごく瑞々しくて美味しいの^^

これなら1本あっという間に食べちゃうかも!?

と思ったけど、さすがに明日の分も軽~くありました(ーー)

明日の夜実家に帰るから残りはお土産にしよう。

食物繊維もたっぷりで、

む、やばい。

かなりお通じが良くなってきました~(汗)

|

« チョウザメ | トップページ | 熱烈歓迎っっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2389295

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリづくし:

« チョウザメ | トップページ | 熱烈歓迎っっ »