« はちみつの味 | トップページ | 6月2日放送分 »

2006年6月 1日 (木)

クールビズですっきり

6月です。

衣替えをしました。

クールビズです。暑いです。

Tシャツ通り越してタンクトップで

クローゼットひっくり返しついでに、大片付けと掃除。

洗濯機もフル稼動で。

早起きができなかったので全部は終わらなかったけど、

私にしてはすごくはかどった。

気分もスッキリ!

体調は良好です!!

黙ってるとかなり元気になりました。

            (おかげさまで^^ゞ)

声は・・・

まだ、ハスキーボイス(v_v)

ずいぶんマシになってきました。

でも呼吸が、長くしゃべると苦しい。

1分半の原稿が、咳が出て一気に読めません。

マズイ。

これではまだ仕事できないぞ(汗)

さっきから、

原稿を読む練習を始めました。

休みはじめてもう一週間。

これ以上ふがいない自分に我慢できない。

明日は絶対仕事復帰するぞっっ  o(><)o

|

« はちみつの味 | トップページ | 6月2日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2032047

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズですっきり:

« はちみつの味 | トップページ | 6月2日放送分 »