« 大門あらわる!? | トップページ | 怒涛の・・・ »

2006年6月 4日 (日)

サプリって

におう???

ここの所、

怪我したり体調崩したりが続いてるから

必要な栄養が偏ってるのかしら?と思って、

10日ほど前(ちょうど寝込む前日)に

サプリメントを買って飲みはじめました。

誰でも知ってるメーカーの、

ビタミン12種類とミネラル7種類が一緒に摂れるというやつ。

なかなか一人暮らしはきちんと食事作れなくて、

それに甘んじてたけど、

ほんとにここ1・2ヶ月はなるべく、

簡単なものでも自炊するように、

野菜を食べるように、と心がけています。

それでも最近なーんか調子悪いから、

助けになればと。

ところが・・・

今日になって気がついた!!

においが、、、

        ・・・ニオイが強烈( ̄□ ̄;)

「ニオイ」と片仮名で書いたのには、

「におい」って

<良い香り>か<嫌なにおい>か

によって、

漢字が違いますよね。

うちにあるサプリは明らかに、後者の「ニオイ」なんですよね・・・

いたたまれなくてズバリ漢字では書けません。

困った(T_T)

何故今まで気づかなかったのか?

自分でも驚きだけど、

多分

鼻が詰まってました(―_―;)

体調が良くなるに従ってだんだんそれが改善されてきて、

やっと今日、

嗅覚にたどり着いたのかと。

それにしても・・・

この中の何の成分が発するニオイなのか。

私が感じるこれが

どんなニオイなのかを具体的に書くと、

たぶん営業妨害で訴えられます。

ただ、凄いです。

でも、ねえちょっと待って~!

これ飲めないよ。

絶対おかしいって。

かなり売れてる(と思う)サプリなのに、

みんなこのニオイ我慢して飲んでるの?

あるいは私の嗅覚がおかしくて、ホントは気にならない程度なの?

それとも・・・

私が買ったこのボトルだけが変な不良品なの~~???

誰か教えてくださいっ。

50日分あるのに、

    もう一粒も飲めませーん   ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

|

« 大門あらわる!? | トップページ | 怒涛の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/2093194

この記事へのトラックバック一覧です: サプリって:

« 大門あらわる!? | トップページ | 怒涛の・・・ »