« ついに実現 | トップページ | 結局は・・・ »

2006年5月22日 (月)

不調(T_T)

朝起きたら扁桃腺が腫れていた。

なんとなく体が重くて座り込んだら動けない。

いつもの倍以上時間かかって準備して外出。

今日も暑くて一気に体力奪われた感じ。

頭も痛くなって来て、

バファリン飲んで夕方からず~っと寝てました。

ふと目が覚めて書き込みしてます。

暑いのに寒気。

腕をさすった時の皮膚のヒリヒリする感触とか、

妙に手のひらがあったかかったりとか、

目の奥が痛かったりとか、

身体は<とっても熱があるサイン>出してる(ように思う)のに、

測ったら36.8度。私には微熱。

おかしいな。

ごくたまーに、こういうことがあります。

身体は本当は何を訴えてるのかな。

どうしてあげたらいいのかな。

わかんないからとりあえず、再び寝ます。

明日はほほえみ堂の収録。

朝には回復するぞ!!

おやすみなさい・・・

|

« ついに実現 | トップページ | 結局は・・・ »

コメント

だいじょうぶ??
無理しちゃだめだめよ!!
はやくよくな~れっ☆

投稿: 美保 | 2006年5月23日 (火) 23時40分

ありがとう!
仕事は待ってくれないのでほんと早く治さなきゃ。
風邪早く直す方法あったら教えてたも~

投稿: ちひろ | 2006年5月24日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1899573

この記事へのトラックバック一覧です: 不調(T_T):

« ついに実現 | トップページ | 結局は・・・ »