« 暑い?寒い? | トップページ | 4月21日放送分 »

2006年5月 2日 (火)

5月の雪

今日は結局うちで片付けしてました。

午後から黙々と、

仕事の資料を整理。

もういらないものはそれなりにまとめて。

今使ってるものはもっと使いやすく。

気がついたら陽が翳ってきて、部屋の中が薄暗く。

もう夕方かぁ・・・

とカーテンを閉めるため立ち上がり、

ふと時計を見たら、7時!

しっかり夜だわ。

いつのまにか、こんなに日が長くなってたんだ・・・。

季節はどんどん動いていくね。

ファッションは先取り先取りって言うけど、

日常生活では

うっかりすると置いていかれそうになる。

そんなことぼんやり考えながらテレビを付けると、

北海道は雪!

っていうニュース。

昨日はむちゃくちゃ暑かったし、

この地球はいったいどうなっちゃうんだろ、ほんと(__)

あったかいお茶が今日は美味しい☆

|

« 暑い?寒い? | トップページ | 4月21日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1667200

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の雪:

« 暑い?寒い? | トップページ | 4月21日放送分 »