« 4月21日放送分 | トップページ | 母と植物三昧 »

2006年5月 3日 (水)

返納。

水曜日です。高速に乗りました。

650円返納。

やっとスッキリ!

説教覚悟だったのに、職員さんみんな良い方でした(号泣)

感謝です。ほんと。

それにしてもいい天気!

今日の高速からの山々の眺めはサイコー!!!

新緑がキラキラ輝いてて、車も少なくて、

いやっほーい♪って感じ。

  (あくまで安全運転です、念のため補足)

仕事に向かいつつ、こうなんだから

これが遊びに行く道すがらだったら大変。

きっと窓全開で

髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら好きな歌がんがん歌ってると思う。

そんな自分を想像して

ちょっとニヤニヤしながら仕事に向かってる私って・・・

かなりお気楽ゴン太君?   ←ほねっこ食べてるやつ。古っ

・・・ま、春ですからねぇ。

|

« 4月21日放送分 | トップページ | 母と植物三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1667623

この記事へのトラックバック一覧です: 返納。:

« 4月21日放送分 | トップページ | 母と植物三昧 »