« リハビリ開始! | トップページ | 5月12日放送分 »

2006年5月11日 (木)

サンダル履いて

虫が、

なんだか活発になってきましたね・・・。

今自分のブログ見てたら、

Tottemo*ちゃんの上にちっちゃくてすばしっこくて、

つまり非常に捕まえづらい虫が!

バックが白いからよく目立つよ、キミ。

今朝は、

窓を開けてたら

網戸の隙間からやってきたのかなぁ、

今のよりひとまわり大きい虫くんが飛んでたし。

うちの周りは、夏場には割と

虫が多く出ます。

ついにこの季節がやって来たか・・・。むむ。

だんだん夏に向かっていくと、

こんな嬉しくないこともあるけど

ワクワクすることもたくさん。

その中のひとつ。

今日、サンダルデビューしました☆

       (ちなみに、今年初、というイミです)

やっぱ素足にサンダルは開放感あっていいですね~

らくちん。

それにつられて、

メイクもいつもより軽く、必要最小限のみ。

髪もワックス付けてセットしたりせずに、

起きたまんまのゆるゆるウェーブで出掛けました。

楽な服を着て。

身だしなみをきちんとしておくのが良い、

のは当たり前だけど、

たまには息抜き。

ゆる~く生きるのも必要と思う。

1年ぶりのサンダルとともに、今日はそんな日にしたくなりました。

なんだか気持ちも軽く、

楽に過ごせた気がするな。

めったにしない本屋で立ち読み、なんてゆっくりしてみたりして。

(あまり褒められた行為ではありませんが・・・)

今日は時間をかけてお風呂に入ろう。

たまーにはこんな日があっても、いいかな(・_・*)

|

« リハビリ開始! | トップページ | 5月12日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1763411

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル履いて:

« リハビリ開始! | トップページ | 5月12日放送分 »