« 結局は・・・ | トップページ | 情熱は »

2006年5月24日 (水)

二つの電話

良いニュースと悪いニュースがひとつずつ届きました。

順番が

①Good → ②Bad

だったので少し凹んで帰宅。

逆だったらきっと少しは心も軽いと思うのに。

タイミングって、不思議。

でも、

物は考えようですよね。

良い知らせは仕事に向かう途中で飛び込んできました。

悪いニュースは帰宅途中に。

だから今日の仕事は、

相変わらず息がしにくくてしんどかったけど

心は明るく

(ということは声も明るく?・・・のハズ。反映されるものなので)

できました!

これでBAD NEWS でも受けてたら、

体調悪いわテンション低いわで最悪だったでしょう。

うんうん。

今日はこのタイミングで良かったんだ!!

あとは、

・・・

とにかく早く風邪治さなきゃ。

体調管理がなってない!!!

社会人として、ほんっと恥ずかしい限りです。

しかも思い当たる節が今回に限って無い、のが

悔しさを増してます。

気温の差が激しいこの時期だから、

同じような方、いらっしゃるかも知れませんね。

全く平気、という方もどうぞお気をつけくださいませ~(v_v)

|

« 結局は・・・ | トップページ | 情熱は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1925560

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの電話:

« 結局は・・・ | トップページ | 情熱は »