« 祖母からお手紙 | トップページ | 人生色々 »

2006年5月17日 (水)

真夜中のお好み焼き

なんか今日はバタバタした一日でした。

午前中岡山で打ち合わせ。

一旦帰って午後から井原。

8時半ごろやっと帰宅したところで

急用でまた外出。

今度こそ帰宅して、

お風呂入ってよし、寝よう!

と思ったところで、台所のコンロの上にある

蓋をしたフライパンに気づく。

あっ・・・、

忘れてた(・・;)

今日の夜ごはんは、

数日前から無性に食べたかったお好み焼き。

適当に材料合わせてたら2枚分になったから

一枚は焼いておいて明日食べよう、ともくろんだのだが・・・

2枚目に取り掛かったところで電話が鳴った。

今更ボウルに戻せないし、仕上げる時間ないし、

どうしよう・・・

小さな葛藤の末、

あらかた火が通ったところで置いとこう!と

後から思えばビミョ~な決断を下してたのでした。

アタマわるい。

おかげで

もうすぐ日付が変わろうとしてるのに、

焼き直してマス・・・(泣)

|

« 祖母からお手紙 | トップページ | 人生色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1842668

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のお好み焼き:

« 祖母からお手紙 | トップページ | 人生色々 »