« 5月26日放送分 | トップページ | 魔法の指 »

2006年5月28日 (日)

しょんぼり

ブログ始めて約1ヶ月、

昨日、初めてお休みしました。

ダウンしてます・・・(T_T)

声が出ないんですよね・・・

独立して5年、こちらも初めて

仕事をお休みしました。

しゃべりたいのに

声が出せないのってかなり苦痛。

(搾り出せば出ないことも無いけど、

  何言ってるかわからない。

   お医者様にも喉の炎症が治るまで

    黙って寝てなきゃダメと言われ・・・)

でも、

これって気持ちの切り替えひとつなんだとは、思う。

普段、

用事が無くて家に居る休日には、

夜になって、

あれ~?そういや今日全然しゃべってないや、

っていうこともあって、

だからって別になんてことないから。

声が出せない、しゃべれない、

って思うから辛い。

いつもの、特にしゃべる必要の無い休日だと思えば

いいんだろうな。

わかってるんだけど、

でも・・・

ホントのお休みじゃなくて

仕事キャンセルしてたくさんの方に迷惑かけてる、

この状態がどうしても

心を重くさせてしまう。

情けなくて、悔しくて

しょんぼりしています。

|

« 5月26日放送分 | トップページ | 魔法の指 »

コメント

遊びに来ちゃいました。可愛いブログですね。ちひろちゃんらしいなあ。
ところで、体調崩していたんですね。声が出ないなんて、一番大変じゃないですか!!
あせらずに、ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。

私のブログにも、また遊びに来てください。
今、更新が滞っていますが近いうちにばっちり出来る予定ですので…。

では、またね。

投稿: やもりん | 2006年5月29日 (月) 20時30分

ちひ、だいじょうぶ??
今はしっかり休まなきゃだめだよ!!
無理しちゃ、だめだめなんだからね!!

投稿: みほ | 2006年5月29日 (月) 23時24分

やもりんさん、
早速遊びに来てくださってありがとうございます!
ステキなメロディに癒されて、
今日は少し楽に過ごせました。
しょっちゅう遊びに行きます!
更新楽しみにしています☆

投稿: ちひろ | 2006年5月30日 (火) 00時49分

みほ~さんきゅ(泣)
心配かけてごめんね・・・
大丈夫、すぐに治るのだ!!
と、信じることにするね。

投稿: ちひろ | 2006年5月30日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1974037

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり:

« 5月26日放送分 | トップページ | 魔法の指 »