« 幸せオーラ | トップページ | 真夜中のお好み焼き »

2006年5月16日 (火)

祖母からお手紙

ばあちゃんから手紙が届きました。

母の日にお花を贈った、

お礼状でした。

母へのプレゼントを考えてたとき、

ふと、

長いこと祖母の顔見てないなぁ・・・

と申し訳ない気持ちになって。

小さなものだけど贈ることにしました。

ほんとは手渡ししたかったけど、配達してもらうことに。

ちょうどマリナーズの試合見てて、

机の上がその花でぱっと明るくなったって。

試合はその後イチローと城島も活躍して勝った、

所で、

慌てて大相撲に切り替えた、

20分見損ねた、

なんて

経緯が書いてあって。

スポーツ観戦がとっても楽しいんだって。

ただ、なんてことない

祖母の日常を書き連ねてるだけなのに、

なんかとっても

あったかい手紙。

大真面目に

「イチローちゃん」「城島ちゃん」って書いてある。

かわいい。やられた。

なんとも和みましたね~(*^0^*)

手紙、わざわざありがとう。

嬉しかったよ。

なかなか顔出せなくてごめんね。

いっつも気にかけてくれてて、

うちの親によく訊ねてくれてるんだよね。

ちひろは元気で頑張ってます。

ほんとにほんとにありがとうね、ばあちゃん。

|

« 幸せオーラ | トップページ | 真夜中のお好み焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1824675

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母からお手紙:

« 幸せオーラ | トップページ | 真夜中のお好み焼き »