« 藤の花に想う | トップページ | 収録日 »

2006年5月 7日 (日)

あたまいたい

ここ数日の疲れが出たのか、

今日はお昼まで爆睡しました。

あ~、あたま痛い。当然です(V_V)

昨日の藤の写真、アップしました!

これがまた時間かかるのよ~(汗)

デジカメじゃないので、

まずはカメラやさんにフィルムを出すところから始まって。

いつも30分くらいしかかからないのに、

今日はさすが連休最終日。

1時間30分かかって引き取り。

このとき一緒にCDに焼いてくれるサービス券があるので、

帰宅してパソコンで開く。

実際の写真と見比べながら使えるものを選んで。

ここで

レイアウトの仕方がまだいまいちよくわかってなくて、

何度も確認しては直し、確認してまた直し・・・

昨日の記事に6枚入れるのに、1時間近くかかりました。

あ~、頭いたっ(T_T)

でも二人もコメント書いてくれてたから、

はりきっちゃいました!

やっぱり、反応があると嬉しいっ☆

明日は朝から忙しいので、

早く寝ま~す。

|

« 藤の花に想う | トップページ | 収録日 »

コメント

どんどん、更新されてますね。
すごい。
GW終わって、さてさて
ネットにやっとアクセスできるので、
ゆっくりみさせてもらいまあああす。

753

投稿: なごみ○ | 2006年5月 8日 (月) 11時54分

ありがとうございます!
なんとか毎日書いてます。
自在に言葉を操るなごみさんには
物足りないかな?
じっくり読むと
しょーもないことが多いので、
どうぞさらりとご覧くださいませ。
またコメント、
お待ちしていま~す☆

投稿: ちひろ | 2006年5月 8日 (月) 22時00分

藤の花、きれいだねー
デジかと思ったけど愛カメ(愛用カメラ)さんで撮ってたのね(^o^)/

投稿: mani | 2006年5月10日 (水) 22時13分

褒められちゃった(*^^*)
デジカメはなんか苦手で、
持ってないの。

おそろいの愛カメ片手にお出かけしますか!

投稿: ちひろ | 2006年5月11日 (木) 12時13分

行こう♪行こう♪
アナログ人間同士、愛カメさんで撮りましょう

投稿: mani | 2006年5月12日 (金) 22時23分

きゃ☆
楽しみ~

お出かけしたら皆様にもご報告しまーす^^

投稿: ちひろ | 2006年5月12日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1706804

この記事へのトラックバック一覧です: あたまいたい:

« 藤の花に想う | トップページ | 収録日 »