« ごろごろ、だらだら。 | トップページ | 5月の雪 »

2006年5月 1日 (月)

暑い?寒い?

今日はとっても暑い一日でしたね。

なんと倉敷の最高気温、29.1度だって!

ありえん。

まだ5月1日なのに。

県内では高梁で30度超えたとか!?

ほんと、ありえん。

昼間外にいたら、すぐにじっとり汗ばんできて。

本気で海に入りたくなった。

日焼け、したかも。

夜になっても今までと違って、あまりひんやりしてこない。

から、

あったかいものは食べる気しなくて、

夜ごはんは

豆腐サラダと山かけそば(冷)にした。

そしたら効果てきめん!

一気に体が冷えて、

冷えすぎて逆にとっても寒くなってきた!!

一枚余分に着てみたけど・・・

やっぱり寒い。

しょうがないから・・・   

             ストーブ点けた(--ゞ)

やれやれ、何やってるんだか。

さすがに温度は17度に設定。

しばらく背中にしょって、

は~、あったかい(^^)

それから一時間程たって、なんか暑いなあと、

ふとストーブを見やると、、、室温26度!

そりゃ暑いわ。

さっき、スイッチ切りました。

なーにやってるんだか、ほんとに。

極端なことするのは止めよ。

暑くても、

やっぱり何か温かいものは体に入れなきゃダメだわ。

ちなみに明日は平年並みの22度前後らしいです。

天気も悪くなるみたいだから寒いかも。

体調管理、しっかりしましょうね!

( ↑ お前が言うな???)

|

« ごろごろ、だらだら。 | トップページ | 5月の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1642189

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い?寒い?:

« ごろごろ、だらだら。 | トップページ | 5月の雪 »