« 縮んだ・・・ | トップページ | 金曜日だ! »

2006年4月27日 (木)

キラキラ★☆

今日、出かける準備の中で一番にしたこと・・・

言わずもがな、お財布の在り処を確認しました(汗)。

今日は夕方から試写会のMCに行きました。

その前に、仕事でたまたま近くに来ていた友達とランチ。

ここにも小さなしあわせが(^^)

その子は私より随分若くて妹みたいで可愛い!

だけど仕事ではずっと先輩だから、尊敬しています。

半年振りかなぁ。

久々にいろんな話をしました。

いっぱいいっぱい壁にぶつかって、つまずいて、

泣いて。

また前を向いて歩いてる。

でももっと、

早くもっと、

自分の本当の魅力に気づいて欲しい。

魅力の安売りは、しないで欲しい。

今は確かに甘えんぼかもしれないけど、

絶対強い素敵な大人の女性になれるから。

あ、

ついつい熱く語ってしまった・・・(^-^ゞ)

だけど時に手放しでエールを送りたくなる人って、

いませんか?

はらはらしたり、はがゆかったり、

でもあったかい気持ちが込み上げてきて、

がんばれがんばれ!って後ろでメガホン振っちゃうような。

・・・なんかこれって親目線??

やばい。年を感じる。

ま、私も発展途上にいるからあまりえらそうなことは

言えませんが、

話してると、

とっても元気をもらえる友達です。

相変わらず眼がキラキラ輝いていて。

改めて、

そんな彼女と巡り逢えた運命に純粋に感謝!

な一日でした☆

|

« 縮んだ・・・ | トップページ | 金曜日だ! »

コメント

大好きなちひへ☆

今日、このブログを読んで、
一人で号泣してしまったよ。
ありがとうね、ほんとうに。

ちひは私が唯一甘えられる大切な人です。
初ラジオの仕事の前日。
わたわたしっぱなし、
半泣きの私のところに来てくれた。
その番組にちひは全然関係ないのに
夜遅くまで教えてくれたね。
その日から手放しで甘えてしまってます。
私が情けないことしたら、
ちゃんとしかってくれて、
でもその後はぜったい
「みほはだいじょうぶだよ。」って
よしよしって頭をなでてくれるそんなちひが大好き。

私、頑張るから。
辛いことも多いけど、ちひみたいに
おっきな心で包み込んでくれる
見守ってくれる人がいるんだもん。
本当にありがとう!!

ちょっと語っちゃったけど、まずはお礼まで。

投稿: みほ | 2006年5月 2日 (火) 21時00分

いらっしゃ~い(^0^)/

こないだは楽しかったね!
元気なみほに、
私もいつも勇気づけられてるよ。
こちらこそありがとう。
これからも、
自分を信じて一緒にがんばろ。

また遊んでね☆

投稿: ちひろ | 2006年5月 3日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1607444

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ★☆:

« 縮んだ・・・ | トップページ | 金曜日だ! »