« キラキラ★☆ | トップページ | 3月31日放送分 »

2006年4月28日 (金)

金曜日だ!

燃えるごみの日だったのに出しそびれた・・・。

がっくり。

ここのところ、家のことがあまり出来ていません。

というのも、

実は利き手の親指の関節をちょいと怪我しちゃいまして。

もう10日になるから随分治った!けど。

かなり不便な生活送ってます。

パソコンて便利。最初は鉛筆持てなくて字が書けなかったのに、

キーボードなら指一本でも字が書ける(打てる)。

いやいやそんなことはおいといて、

どうして怪我したかというと・・・

あっ、金曜日!

今日は『ほほえみ堂』OA日だ!!

       (・・・意味もなく話が飛んだ訳ではありません。

               理由はおいおい。)

そろそろ収録日記も付けなきゃ。

というか実は、4月からのOA分は全部ちゃんと書いてるんだけど、

諸事情により未だ公開なされず・・・。

かわいそう(T_T)

ということで、少しずつここで公開していくぞ!

直しながら載せるからちょっと時間かかるかも。

早く追いつくようにしよっと。

分かりやすいように、

タイトルを「○月○日放送分」としてアップしていきますね。

番組ご覧いただいてる方は思い出しつつ、

何その番組?って方は、想像を膨らませつつ読んでね♪

|

« キラキラ★☆ | トップページ | 3月31日放送分 »

コメント

世間で言うところの 話が飛んだな、、、

投稿: lion | 2006年4月29日 (土) 10時16分

謎は明かされます・・・
乞うご期待!

投稿: ちひろ | 2006年4月29日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1607865

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日だ!:

« キラキラ★☆ | トップページ | 3月31日放送分 »