« 4月14日放送分 | トップページ | 暑い?寒い? »

2006年4月30日 (日)

ごろごろ、だらだら。

今日はほんとーに、なぁーんにもしてません。

おかげでお蔵入り状態の『ほほえみ堂』収録日記が、

2回分アップできました。

お昼前にクリーニング取りに行って、

あとはずっと家でごろごろ。だらだら。

誰にも逢わない休日は久しぶり。

世間はGWだっていうのに。

大学出てからずっと、

世の中のいわゆる休日、というものから

かけ離れた生活を送ってるから、

GWも全く関係なし。

特にブライダル司会し始めてからはほんと忙しかったけど、

今年は結構休みがある!

他の仕事があまり入らなかったのを悲しむべきか?

いやいや、

今年はいいでしょう♪

(・・・今後毎年こんななら困るけどね)

どこかに写真撮りに行きたいなぁ。

藤がそろそろ見ごろかな、つつじもまだいけるかな?

とも思いつつ。

人混みの中にばかりいても疲れるから、

腰をすえて家のこともちゃんとやろう。

随分手も良くなってきたし!

と、

GWの使い方をあれこれ考えている自分も新鮮。

なんか不思議だな。

各々の人生において、

必ず一般的である必要はないと思うけど。

一般的なことを知っておくのも大切なのかも。

なんてちらりと思った。

植物のきれいなおススメの場所があったら

教えてくださーい☆

|

« 4月14日放送分 | トップページ | 暑い?寒い? »

コメント

これからの季節は植物も景色も綺麗だからいいよね。
瀬戸は多島美。
県北なら高原もあるし。
吉備路の辺りに蓮華畑もあったよね。
散策も楽しいね。

投稿: lion | 2006年5月 1日 (月) 09時44分

そっか、レンゲも見頃ですね!
蒜山高原にもいろんな発見、
ありそうだなぁ。
ワクワクしてきたぞ♪
ありがとうございまーす(^0^)/

投稿: ちひろ | 2006年5月 1日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/1632150

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ、だらだら。:

« 4月14日放送分 | トップページ | 暑い?寒い? »